文化服装学院通信教育講座で勉強中です!!


by mimicheemama

<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

家族みんなに、サンタさんからのプレゼントが届きました♡
朝5時から子供達と大騒ぎ*\(^o^)/*

サンタさん私の好きな物ちゃんとわかってるんです‼︎すごい♡

テキスタイルがとっても素敵な『ミナ ペルホネン』のブルーの生地【hana hane】

何を作ろうかな(^ ^)‼︎
生地を眺めてるだけで、ワクワクです(^_^)
d0315505_8591410.jpg

[PR]
by mimicheemama | 2013-12-25 08:37

ワンコ服

ご注文いただいた、切り替えワンピ2着完成しました(^ ^)


このワンコちゃん背丈は大きいのに、胴回りや首回りがとっても細い体型。
体型に合わせて、ピッタリサイズで作りました♡

飾りや、名前を刺繍して『オンリーワン‼︎』に仕上げてみました(^ ^)

かわいい写真も届き、とっても似合っててよかった♡♡



d0315505_9344549.jpg

[PR]
by mimicheemama | 2013-12-22 09:01 | 縫いもの

プリント生地♡

先日、鎌倉スワニーに行って来ました(^ ^)
素敵な店内で、かわいい生地に囲まれ…私にとって癒しな場所です♡

早速、『ティルダ』の生地で来年の手帳カバーとポーチ型のペンケース作りました(^ ^)

かわいい生地で、来年も楽しく過ごせたらいいな♡
d0315505_9333533.jpg

[PR]
by mimicheemama | 2013-12-12 09:21 | 縫いもの

かわいこちゃん達

うれしい写真届きました♡

サイズや形をリクエストしてもらいセミオーダーで作ったワンコのお洋服。

サイズもぴったりだったようなので一安心(^^)


着ている姿を見ると、とっても嬉しい気持ちになります♡
ワンコちゃん達、とってもかわいい♡

今度はボトムスにも挑戦してみようかな(^ ^)
d0315505_854325.jpg




すっかり文化の課題をわすれ…楽しく作っていました。
いけない、いけない…課題もとりかからなきゃf^_^;

ワンコちゃんに癒されたので…これを励みに頑張ります(^ ^)
[PR]
by mimicheemama | 2013-12-04 08:19 | 縫いもの